まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

3R 洗顔 Face wash powder

加齢に伴いお肌のダメージやばし!
紫外線や乾燥などでダメージとてもやばし!!
そんなワタクシにとてもオススメの洗顔
♡3R 洗顔 Face wash powder♡
のご紹介です

f:id:man_chan:20220904065810j:image

f:id:man_chan:20220904065818j:image
お肌にダメージを与える3つのResetと言う考えを基に
自己再生力を最大限に引き出し
美しいお肌へと導いていくのが3R化粧品ですが
早速使っていきましょう

f:id:man_chan:20220904065835j:image
なかなか面白い口をしてませんか?

f:id:man_chan:20220904065840j:image
久しぶりに使った粉タイプの洗顔になります

f:id:man_chan:20220904065846j:image
水をつけて少しなでてみると泡立ちました
泡立ちは良いほうだと思いましたよ!
使用後につっぱらない感じが
また肌に優しいのかなぁと思いました


✏以下商品の説明になります
古くなった角質や汚れを穏やかに除去する、合成界面活性剤不使用
お肌に負担をかけない優しい処方の洗顔パウダー
泡を立てる必要なないので、微粒子の成分が細かな汚れを落とし
しっとりなめらかで透明感のある素肌へ導きます
One point advice
メイクを落とすときはダブル洗顔をしてください
すすぎの時お肌がキュキュッとなったらメイクや汚れが落ちているサインとか


なるほどなるほど!
だからダメージを受けているワタクシのはだにピッタリなのですね
お品のこだわりからもつっぱらなかった洗い上がりが納得できました☺





https://www.3r-shop.jp/