まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ベイビースキンソープ

肌が弱いワテクシにぴったり


f:id:man_chan:20220628145458j:image

୨୧ベイビースキンソープ୨୧



のご紹介です♫


f:id:man_chan:20220628145551j:image
f:id:man_chan:20220628145547j:image
f:id:man_chan:20220628145555j:image
肌に良いとされている素材とホホバオイルを贅沢に使用
デリケートな素肌をいつもきれいに保ちたいという
そのような思いから、自然派スキンケアで注目されている成分
効果にこだわって作られたオリジナル石鹸なんだって!


100%植物原料でベビー石鹸をベースにしているので
赤ちゃんでも安心して使えるみたい

実はワタクシのエケチェンさんもやはりお肌が敏感
ボディーソープが悪いのか
脂漏性皮膚炎になったり乾燥肌になったり大変です
そんなお子が安心して使えるには様々なヒミツがあるみたいで


✏ヤシの実由来のオイルをゆっくり時間をかけ
石鹸素地に仕上げ
なめらかな保湿性を維持
ベビー石鹸をベースにしておりますので敏感肌の方にも⭕

✏炭は毛穴の汚れを吸着し、水の分子をも小さくする
その特徴により有効成分がお肌により良く浸透し潤いを与えるといわれます

アミノ酸、活性ビタミンB群、
パントテン酸等ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機物が豊富にバランス良く含まれており
ローヤルゼリーを2%配合

✏肌にしっとりと潤いを与え、皮膚呼吸を妨げず肌を柔軟に
ホホバオイルを贅沢に使用


f:id:man_chan:20220628145606j:image
使ってみるとほのかに良い香りが!
香りが強すぎない石鹸大好きです
そんなに泡立ちは良い方ではないと思いますが
あまり泡立ちは気にしないタイプなので
私的には⭕です
洗ってすすいでみるとさっぱりするけど潤う
そんな感覚になりましたがそのヒミツは
炭・ホホバオイル・ローヤルゼリーの成分が絶妙に配合さているから

まだ数日しかつかっておりませんが
炭の気泡が汚れやニオイの原因を吸着するとのことで
体臭が臭い私のニオイが改善できればいいなぁ

ホホバオイルが上質な保湿膜を作り
ローヤルゼリーがお肌に栄養を与えてくれるそうですので
親子で長期的に使用し
潤いのある肌を目指せたらと思います



୨୧::::::::::::::::୨୧

お得に購入できるURLはこちら

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80-09/
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80/
୨୧::::::::::::::::୨୧