まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

enacarnival エナカーニバル ソルトデーツ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
enacarnival さまの
ソルトデーツをいただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



f:id:man_chan:20200715090432j:image
美しく元気に、をかなえる魔法の果実 デーツ。
子供たちには優しくおいしく便秘解消に。
思春期の女の子と大人の女性にはダイエットやしあわせホルモンの生成。
ママには葉酸や鉄分で元気な子どもを育てるサポート。
素敵なマダムには抗酸化作用によるアンチエイジング効果。
すべての方にストレス緩和と免疫力アップ。



かわいい おいしい うれしい



デーツのある暮らしを
\\\ena carnival///




とても身体に良いデーツ✨
沖縄の塩を使っている美味しい美味しいソルトデーツですが、マカデミアやアーモンドとのバランスが絶妙です。


包装も可愛すぎやしませんか😭?
私もプレゼントでデーツを戴いた事がありますが、これからは友達へのギフトにも添えられたらと思いました❤️