まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

恵比寿アートカフェフレンズで贅沢モーニング

木曜、金曜日の朝現役音大生による生演奏を聴きながら
特別な時を過ごせるとの事で

 

 


恵比寿駅西口より徒歩約2分
\\\Art Cafe Friends///
さんへお伺いしました♪

 

 

f:id:man_chan:20201122074104j:image

f:id:man_chan:20201122074134j:image
f:id:man_chan:20201122074131j:image
夜はクラシックメインのライブレストランとして営業している中

f:id:man_chan:20201122074153j:image

木曜、金曜日8:30~10:30現役音大生による
生演奏のモーニングをやっています🎶

 

f:id:man_chan:20201122074150j:image
選べるモーニングは
●野菜とチキンのスープ+サラダ
●クロックマダム
●クロックムッシュ
こちらの3品からもしくはドリンク☕️

 

f:id:man_chan:20201122074222j:image
f:id:man_chan:20201122074225j:image
私は店主さんオススメの
☑️クロックムッシュ
を選びました💡

f:id:man_chan:20201122074232j:image
f:id:man_chan:20201122074228j:image
香ばしいライ麦パンに挟まれているのは
何層にも重なった噛みごたえバッチリの
自家製パークハム
濃厚さが際立つラクレットチーズ
チーズ好きにも嬉しい朝食メニューです


添えられた彩り鮮やかなサラダもバランスも良く嬉しいですね🥗


甘酸っぱくて爽やかにいただけるクランベリージュースも素敵な朝を演出してくれました🎶

 

f:id:man_chan:20201122074306j:image
生演奏の楽器はピアノ🎹🎶
使用楽器はsteinway&sons(スタインウェイ・アンド・サンズ)
世界最高峰として名高いピアノですね🙂✨


実は私、幼少の頃よりピアノを始め打楽器やハープなど音楽を嗜んでいました♪
今年の3月にも演奏会に参加予定ではありましたが、中止
大好きなコンサートも軒並み中止
演奏する事も聴くこともままならない状態に陥っていました


久しぶりの生の音楽は格別です
耳から音楽を聴き
目で奏者を拝見し
身体で弦を伝う音の振動を感じ
心が揺れるんですね🙂
私、ウルっと来てしまいました😢

 


しかも流石は現役の音大生さん🎹
クラシックからポピュラー、現代音楽まで弾きこなします♪


ピアノのコンサートでもここまで寄って聴く事ってなかなかできないので
この距離で本気の演奏を楽しんでも良いし
遠くの席で本格的なBGMを流しながら美味しい朝食を戴くのもいいですね✨

 


仕事前に寄ってモーニングを楽しむもよし。
仕事休みの日に特別な時間を味わいに来るのも良いと思いました。
私もまた美味しいお食事と楽しみに伺います♪
店内はアートギャラリーになっており、五感を研ぎ澄ましてから1日を有意義にできたらな(*'ω'*)

 

会社には行きたくなくなりましたが、

元気が心の底から湧き上がりました‼️


「恵比寿 artcafefriends」で検索してみてね🙂

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

恵比寿 Art Cafe Friends

⇨ @art_cafe_1107

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8

恵比寿サウス・ワン B1F

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Support By woomy
ウーミーPR

 

 

 

 

 

 

 


#恵比寿モーニング #artcafefriends #pr