まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アイノノピアーノ 可愛い缶に入ったお菓子たち

大切な方への贈り物にしたくなる
そんなギフト用の生チョコやクッキー缶


 

f:id:man_chan:20201008064308j:image
\\可愛い缶に入ったお菓子たち//



☑️缶へのこだわり
中には絵本作家「谷口智則」さんのかわいい缶もあり
缶は食べた後も小物入れなど、長く楽しめるのがとってもいい所です

☑️生チョコ
北海道産原乳をふんだんに使った生クリームと
ベルギー産最高級チョコレートを使用した3種の生チョコをかわいい缶に詰め合わせに
濃厚なチョコレートが舌の上ですぐにとろけてたまらないです🍫

と、、、止まらない_(┐「ε:)_

この可愛い缶は早速会社の筆箱にすることにしました✒️仕事中お腹がすきそうだ‼️笑


☑️クッキーもかわいいケーキ缶に詰めてあり
味も本格的。サクサクほろほろと味だけでなく食感も美味❤️

私は音楽をやっていて、演奏会もよく聴きにいくので、この楽器を持った素敵なケーキ缶を、演奏会などの贈り物などに是非利用させていただきたいと思いました🎁🍪
ケーキを送りたいけど送れない方にもオススメのケーキ缶です🍰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アイノノピアーノ
⇨ @ainonopiano
https://ainonopiano.myshopify.com/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





#生チョコ #かわいい缶 #お取り寄せスイーツ #クッキー缶 #ケーキ屋 #ギフト #可愛い缶に入ったお菓子たち #pr #アイノノピアーノ #チョコレート