まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

BEACHキャンドル

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
officialpress_pm さまより
katemamacandle さまの
オフィシャルプレス限定BEACHキャンドル🕯
を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



正直ちょっと自分にとって辛い事とかが重なっており、インスタもいままでより更新頻度が少なくなっておりました。

そんな中頂いたこの度の素敵なキャンドル🕯✨

素敵なデザインと火の揺らめきにのっかりながらヨガを愉しみ、心も揺られました(*'ω'*)

海を思わせるとても素敵なデザインお香りで、自分の中にあった辛いことも流されて行くようです🌊🐚
いつまでもメソメソしていられない‼️
明日からスマイルで頑張る活力が湧きました😗✨


@katemamacandle さまは新馬場だったのですね✨
会社から近いので、今度是非伺えたら嬉しいです❤️




ちなみに💡キャンドルでなんで癒されるのか、少し調べてみました✏️📃

どうやら、キャンドルが燃焼する際に、マイナスイオンが発生しているようで、人の体を活性化する働きがあり、新陳代謝が活性化する、α波が発生する、自律神経が整う、細胞が活性化する、疲労回復があるなど言われているようですね_φ( ̄ー ̄ )✨


キャンドルの炎の揺れ、色を見ているだけで得られるさまざまな癒し効果は、緊張を解き、不安を解消してくれる、不安定な気分を落ち着かせてくれる、集中力を高めてくれる、不眠の解消につながるなどとされているようです_φ( ̄ー ̄ )メモメモなるほどです