まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

silicabeyond シリカビヨンド



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
silicabeyond.official さまより
シリカビヨンドナチュラル7本✨と
紫&緑のアスパラを1kg頂戴しました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200702104450j:image

シリカ水ではじめるキレイの先へ

 

 

\\\SILICA BEYOND////

 

 

九州・南阿蘇発のシリカ天然水
1日1本で年齢を重ねるごとに失われていくシリカを効率よく補います✨

 

 

そもそもシリカとは何だろう?
と調べました✨
ミネラルの一種であるケイ素がシリカといわれ
シリカはビューティーミネラルともいわれ、美容にも健康にも期待できる効果がたくさんあります。

 

 

ヒトの体の細胞を構成する成分で、コラーゲンのつながりを強くする働きを持っています。
重要な栄養素ですが、体内では生成されないため、年齢が上がるとともに減少してしまいます。

 


野菜や穀類にも含まれているものの含有量は少ないため、シリカ水を飲めば効率よく体内にシリカを補うことが出来るというわけですね。

 

 

シリカビヨンドナチュラルには1本に18mgを含み
ほうれん草でいうと13.4束分‼️
牛乳で5.8リットル分‼️
に当たるわけですね。

 

 

この歳になってくると、外からケアする事に限界を考えていたので、なんとかしてインナーケアをできたらと考えていた所のこのご縁✨

 

とてもインスタ映えするような可愛いパッケージで、
飲んでみたとても柔らかい口当たりなのが印象的💡

 

お風呂上がりに飲んでみたところ、次の日もりもりトイレへ、、、(自粛)🚽💩

 

 

早速ビックリしているわけですが、飲み続けてその効果を楽しみたいと思います✨

 

 

また同じく頂戴したアスパラガス🥒✨

 

阿蘇村の栃原さまが育てられました。
有機質たっぷりの堆肥と阿蘇のおいしい天然水で、安全なハウス栽培にて丁寧に育てられています。

 

アスパラには美肌や疲労回復に良いとされるビタミンB、C、Eが含まれており、
紫アスパラにはポリフェノールアントシアニンなども含まれているとのこと✨

 

紫アスパラって珍しいですよね‼️東京のスーパーだとあまりお目にかかれません😭!

貴重なアスパラガスも1kgもありがとうございました😭

ちょっとだけ茹でて卵をかけただけで甘みが多くて美味しい😭‼️
パスタにしたり、楽しませていただいております❤️