まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

umechanskitchen 梅ちゃんカレー

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
umechanskitchen さまの
梅ちゃんカレーを5食戴きました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

 

f:id:man_chan:20200626110333j:image


昭和37年の甲子園に出場した梅田茂雄氏
その後も高校球児からプロ野球、サッカー選手やラグビー選手など多くのアスリートのために作り続けてきたカレーの集大成


\\\梅ちゃんカレー 旨味凝縮////


ベースとなった命のスープに旨味が凝縮されており、商品化の際も具を入れずに作ったとのこと。

私はチキン入りのカレーにしてみました🍛🍗✨

辛い中にも旨味と甘味凝縮されており、とても美味しいカレーでした❤️

一ついただきましたが、残りはアマチュアでサッカーをやっている弟の家に贈りたいと思います🎁