まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

黒糖美


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
黒糖美 を使用させていただきました💖✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

30を過ぎたあたりから気になりはじめた

顔のシワ😭

そして

ほうれい線☠️

 


この度は、ほうれい線をケア出来る美容パックの黒糖美を使わせていただきました(*'ω'*)

 

f:id:man_chan:20200322133943j:image
一枚ずつ入ってますが、シートに美容液がひたひた💖
余った美容液も顔に使えるとの事なので、ペタペタつけさせていただきました😊

含まれる
真珠エキス
真珠パウダー
が細胞を活性化させる効果が期待されております。
肌のターンオーバーを助けてくれ、肌の生まれ変わりをサポートしてくれるとの事。

 


一度使わせていただいただけで、ほうれい線回りがかなり潤いキープされているように感じます💖

 

継続して使えられたら思います🎶