まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ビオレ うるおい浸しチャージマスク


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
花王
女子プロハート研究所
さまより #ビオレ の製品
を使用させていただきました💖✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200321114331j:image
メイク前に使ううるおい浸しチャージマスク💖

乾燥した私の肌をしーっかりと潤してくれて、
メイクのノリが非常に良くなりました😊

 


メイク後もリフレッシュシートでパタパタと抑える事で、崩れもかなり防止されました💡

 


メイクの事を考えたスキンケアはあまりなく、
一度仕事に出ると、忙しい日はあまりメイク直しも出来ないので、
気分良く一日仕事を出来ました😊

マスクもしている事ですし、メイクのためのスキンケアをし、
快適な毎日を送れたらと思いました😊

この度は誠にありがとうございました🍀🕊