まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

メグミルク 詰め合わせ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
メグミルク megmilk さまより
商品の詰め合わせをいただきました💖✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200328140347j:image
ミクちゃんのお誕生日に際して、
コメントをさせていただき、
お選びいただきました🎁

ミクちゃんの誕生日だったにもかかわらず、
こちらが素敵なお品物を頂戴し、
ちょっぴり恐縮ではございます笑

大好きなジュース、牛乳に
栗原はるみさんのレシピまでつけていただき、
最近は家に居ることが多いので、新しいレシピに挑戦できたら🥛✨
と思いました😊

 


可愛い非売品の消しゴムまでお付けいただき、使うのがもったいない!笑


この度は誠にありがとうございました😊💖