まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

麗凍化粧品 aqua truth


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
aqua.truth さまの
麗凍化粧品を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200802145401j:image
f:id:man_chan:20200802145357j:image
バームクリーム
(メイク落とし)
美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した柔らかなテクスチャーのバームクリームです。
優しく肌になじませて、肌のバリア層を保護しながらメイク、日焼け止め、皮脂汚れなどを毛穴の奥から絡めてすっきり除去

1ヶ月分(2.5g❌31包)定価2.980円(税別)


15秒洗顔パック
(メイク落とし後の洗顔)
古くから東洋の美人楊貴妃や舞妓さんたちにも愛用され、
再び注目を集めている天然の美容成分
米ぬかとハトムギを贅沢な使った泡の立たない洗顔料です。
優しくお顔に約15秒塗り広げ、洗い流すだけで天然の美容成分が潤いを守りながら優しく洗い上げます

1ヶ月分(6g❌31包)定価2,980円(税別)



まず冷凍便でコスメが届いたのにビックリ!笑

その日の使う分だけのバームクリームを自然解凍し使っていきます。
個包装になっているのが嬉しい😆
華やかなローズ、パルマローザ、ゼラニウムの香りに包まれながら、優しくメイクになじませて濡らしたコットンで優しく拭き取ったあとに

こちらも個包装
癒される米ぬか、ラベンダー、ゼラニウムの香りの15秒洗顔パックで洗顔すると、メイクも気持ちよく落ちしかししっとり潤う。

何よりも冷凍保存で自分の好みのシャリシャリ感を残したまま顔に使えるので、パリッと目が覚めて顔も引き締まった気がします‼️
気〜もち良い〜😍

これからの季節毎日使いたいと思います♪