まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ナチュリエ ハトムギ化粧水 ハトムギ保湿ジェル


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
naturie_imju さまの
ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェルを使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

f:id:man_chan:20200803182933j:image
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、
天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液。

肌の内側で水分をつなぎとめる新発想。
角質層に浸透して水分をつなぎとめるので、
べたつかず、もっちりした肌が続きます。

浸透力に優れたなめらかなオイル配合で、べたつきが気になりません。
また、乾燥による小ジワを目立たなくします。


実際に使わせていただきました🎶

化粧水・保湿ジェルともに優しいテクスチャーがポイント💡

化粧水は肌の温度が少し下がるくらい使いたい人なので、大容量でジャバジャバ使えるのが嬉しいです😆✨

化粧水のあと保湿ジェルでしめると、やはり優しく突っ張らずに保湿出来ることがとてもポイントが高かったです❤️

肌にも良さそうなので毎日使い続けられたらと思います🎶