まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

hmaen アエナ京都

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
@hmaen_kyoto
#アエナ京都
さまの
オリジナルショッパーバッグを
頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200527210251j:image
HMAENさまはレザーとハンドメイドにこだわり
シンプルなデザインだけど使ってみると存在感のあるそんなバッグが揃っております


まだ実店舗を訪れたことはありませんが、
ネットショップを見ると高級感溢れるラインナップが勢揃い✨


一生使えるようなそんなバッグを購入出来そうです👜✨


ちょっと脱線しますが、夫婦揃って京都大好き❤
特にだーりん氏が本当に京都大好きで、
●●に行くには何番バスに乗ればいいか把握してるくらいw
地元の方にも割とドン引きされるレベルで京都好き笑


思い出のプロポーズの場所も京都です🗼✨


この度も縁があり素敵なショッパーバッグを頂戴しましたが、
買い物だけでなく、旅行鞄の一つとしても使わせていただけたらと思います🎶


こちらのショッパーを抱えながら、実店舗に訪れる事が出来る日を楽しみにしています❤️