まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イージービーボディ EASYBBODY

どうも。
私@痩せたいです。

昨日食べすぎたので、今朝の置き換えは



\\\EASY B-BODY///



に置き換えてみました🙂

 

f:id:man_chan:20201114154547j:image
☑️美容・健康成分たっぷり
●レタス1.2個分の食物繊維を配合
●10種類のビタミン配合
●140種以上の野菜・果実
☑️美しさをサポート
大豆イソフラボン
●ワイルドヤム
☑️簡単なのに美味しくて満足感あり
●1食あたり約14.5kcal
●お腹で膨らむグルコマンナン配合
●続けやすいやさしいミックスフルーツ風味

の新常識の置き換えダイエットスムージーです🥤


こちらのスムージーには専用の匙がセットでついてきており
すりきり6gを水または牛乳などで溶かします💡

説明にもある通り甘すぎなずフルーティーで飽きずにスッキリ飲むことが出来ること
また、ダマにもなりにくくストレスなく溶かすことが出来ました✨

続けやすいと感じましたので、1食置き換えなどに使わせていただき、来年までにあと5kgマイナス目指したいと思います(*'ω'*)❤️

1食丸々置きかえるのがキツい時は、食前に飲んで調節できたらと思います🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
AFCエーエフシー
#afc-shop
⇨ @afc_online
⇨ @afc-shop
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Support By woomy
ウーミーPR






#イージービーボディ #EASYBBODY
#AFC #ダイエット
#ダイエットスムージー #ダイエット好きと繋がりたい
#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間と繋がりたい
#ダイエット垢 #pr
#ダイエット生活 #afc_pr
#ダイエット日記#置き換えダイエット #スムージー