まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

03珈琲 haku

いきなりですが!
みなさまコーヒーって飲みますか?
ワタクシコーヒー大好き
最近は1日2杯は飲んでおります

朝イチに朝食といっぱい
午前中の作業中にピリリともう一杯飲むことが多いかなぁ

どうせ飲むなら美味しくてカラダにいいものを飲みたいですよね

そんなワタクシにぴったり
あなたの毎日を”香り豊か”に

f:id:man_chan:20220713093443j:image
03珈琲 hakuを試させていただきました♫

HAKU COFFEEは
焙煎したての、香り豊かな
エチオピアコーヒーをお届け

03珈琲は、有機栽培のアラビカ豆とグリーンコーヒーの生豆だけを使用
煎前の生豆に多く含まれる美容や健康に良いと話題の栄養素「クロロゲン酸」を摂取できるってことなのかな
焙煎前の生豆にはたんぱく質、糖質、脂質を始め、クロロゲン酸、カフェイン、トリゴネリンナイアシンなど含まれており
特にポリフェノールの一種である「クロロゲン酸」は健康やダイエットにいいとされてるんだって💡

f:id:man_chan:20220713093443j:image
f:id:man_chan:20220713093459j:image
f:id:man_chan:20220713093456j:image
目安として1gをコーヒーカップー杯のお湯またはお水に溶いて飲みます
ダマになりにくくお湯にも水にもよく溶けましたが
コレは粒子が細かいからなのかな
好みに応じて量を調節していただきました
お湯にも水にもさっと溶ける珈琲だと思いました

f:id:man_chan:20220713093511j:image
少し薄めの色に見えましたが風味が豊かでコクがあってまろやかな仕上がりになっていて驚きました
苦いコーヒーが苦手な方も入りやすいんじゃないかな
私はコーヒーに溶かしてアイスカフェラテにして読書のお供にしたりと楽しませていただきました
雑味のないすっきりとした焙煎コーヒーのような味わいで
フルーティな酸味!とても飲みやすかったです

10日ほど続けさせていただきましたが
特に変化は感じずでしたが
100%オーガニックコーヒーなのでこれからも飲み続けたいです

ダイエットが続かない方普段から運動不足
だけど健康や美容に気を付けたい方にもおすすめ
おうちカフェを簡単に楽しみたい♪
料理やスイーツにそのままかけたりして楽しむのもオススメです🍰

内容量
30g(約30杯)
原材料
アラビカコーヒー豆粉末とアラビカグリーンコーヒー 豆抽出物粉末
賞味期限
製造より2年 パッケージに表示
産地
アメリ


 

 

http://haku03coffee.com/

https://ymall.jp/store/jacfoods/e37520220124c00002/ https://03coffee.stores.jp/items/622342e7a8611311b0a226e2 https://wowma.jp/item/545988606

 


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

#おうちカフェ #アラビカコーヒー
#コエタス #PR
#03珈琲 #HAKU
#コーヒー #coffee
#お家カフェ #おうち時間
#コーヒーのある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい
#coffeetime #coffeeshop

@haku_03coffee

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。