まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

とびだす焙煎所

とびだす焙煎所 1周年記念
プレゼントを頂戴いたしました🙂☕️


f:id:man_chan:20220328102432j:image
f:id:man_chan:20220328102429j:image
とびだす焙煎所トートバッグ
キャニスター缶
CAFECツバメミル
ビギナーセット
マドラー式コーヒー
ドリップバッグコーヒー
とびだすブレンド

の豪華セット✨



一番気になっていたとびだすブレンド☕️✨
とびだす焙煎所が自信をもってお届けする人気No.1のブレンド
ブラジル、コロンビア、グァテマラ、インドネシアの各国から厳選された豆をバランスよく
飽きのこないしっかりとした味に仕上げています✨
実際に飲んでみるとコクがあって酸味と苦味のバランスが絶妙でフルーティー後味が残らずスッキリ



また、今年こそはキャンプを始めたいと思っておりましたので
持ち歩きやすいミルもとても助かります(*´∵`*)☕️✨



こんなご時世ではありますが、1日のはじまり!
美味しいコーヒーでキラキラした日を送れそうな
素敵なプレゼントをありがとうございました🎁

大切に使わせていただきます!



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
ご提供 ⇨ @tobidasubaisenjo
⁡#とびだす焙煎所 #コーヒーっておいしいの
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡











#coffee #コーヒー #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #girlsjustwanttohavefun #cafe #カフェ #cafestagram #coffeetime #coffeelover #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #coffeeshop #coffeelovers