まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イイコーヒー チョコレートドリンク

イイコーヒーさまの



⋈チョコレートドリンク⋈



を試してみたよ🙂


f:id:man_chan:20210902182446j:image
オランダの老舗チョコレートドリンクメーカーから原料を輸入し、日本人向けにブレンド
ココアバターを再添加し、ココア成分を35%含んでおり
本場ヨーロッパで親しまれている味を再現した贅沢な味わいです


f:id:man_chan:20210902182454j:image
急に肌寒くなったので、今日はホットチョコレートドリンクでいただきました♪
温めた牛乳140mlに1包を入れて混ぜるだけ✨

とても濃厚なチョコレートドリンクで身も心もホッコリとしました☕️♡

牛乳を薄めにして、ペースト状にしても良し👌
ただのチョコレートドリンクではありませんね🍫

f:id:man_chan:20210902182506j:image
おうち時間の贅沢にもとても良いと思いますが
とても綺麗な包装で届きましたので、私はご贈答にも検討したい素敵なお品物です(*'ω'*)



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
イイコーヒー
pr @iicoffeeinc
#iicoffee #チョコレートドリンク #濃厚ココア #アイスチョコレートドリンク
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧






#お取り寄せグルメ #stayhome
#お取り寄せ #おとりよせグルメ
#おとりよせ #stayhomestaysafe
#ココア #ココアが好き
#チョコレート中毒 #チョコレート
#チョコレー党 #🍫
#🍫🍫🍫 #🍫🍫
#おうち時間 #おうちごはん
#おうちごはんlover #おうちカフェ