まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カフェドランブル

おはようございます🙂

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪
私は平日公休の背徳感を味わいながらゴロゴロしてます_(┐「ε:)_(このていたらくw)

急に寒くなったり
世の中ざわついてますが
ゆっくり深呼吸はしてますか


免疫力を高めるには
●汗をかき、老廃物を出す
●肺を強くするには、腕や肩胛骨を動かす筋力運動や腕を回しをする
●暴飲暴食をしない、内臓に負担を掛けない
●ストレスを溜めない
●睡眠時間しっかり取る

などなど、突如の #まんまんヨガヨガ通信 www


ところで、私はレトロな喫茶店が大好き
基本的には食べログで情報を収集してます🙂
結構銀ブラが趣味なんですけど、銀座で一位の喫茶店ランブルさんへ先日お伺いしました


ずっと気になっていたのですが、なかなか伺えなかったランブルさん。やっと伺うことができました。

f:id:man_chan:20201119084843j:image
看板にも珈琲だけの店と書かれている通り
メニューは全てコーヒー☕️✨

f:id:man_chan:20201119084850j:image
外まで重厚な雰囲気を感じました

歴史ある珈琲屋さんで、東京珈琲四天王と呼ばれているらしいです
f:id:man_chan:20201119084902j:image
様々な名物がありますが、珈琲素人の私はブレンドw

とはいえ流石名店でした。
香り高さが一流。

f:id:man_chan:20201119084859j:image
どうやら本来は観光客も少なくないらしいのですが、この日はゆっくりとその時を過ごさせていただきました




#ランブル #カフェドランブル
#銀座カフェ #銀ブラ
#かふぇすたぐらむ #カフェスタグラム #珈琲のある暮らし

@tokyo_joshibu #東京女子部