まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

deCOGAO

どうもこんばんは
まん吉@顔がでかいです



本日はそんな私にピッタリ
メイクが映える
小顔効果抜群の話題の不織布マスク


f:id:man_chan:20220624215335j:image
♡deCOGAO♡



のご紹介です



顔が小さく見えるヒミツは
顔のカーブに沿ってフィットする、人体工学的3D立体設計であること
どうでしょうピッタリとフィットしているようには見えますでしょうか

f:id:man_chan:20220624215341j:image
確かに普通の今まで使用していた不織布マスクだと
ぶかぶかと顔にピッタリするということはあまりありませんでした

 

f:id:man_chan:20220630211713j:image
f:id:man_chan:20220630211717j:image
また他にも嬉しいポイントがあり
余計な隙間が開きにくいのに口元にはゆったりと空間ることにより
呼吸がしやすくというところがあります
マスクってどうしても息苦しく
呼吸しにくくなりがちですもんね

こちらも嬉しいポイントです

f:id:man_chan:20220624215350j:image
✏立体デザインで小顔見え
✏呼吸しやすい3D立体構造
プラスで
✏安心の三層フィルター
使い心地が良いだけでなく、しっかりと安心して使用できる
三層レイヤーのフィルター構造とのこと
✏なめらかな肌触り
一日中付けていても不快感が少ないよう
肌触りSSS級のなめらかな不織布を使用とのこと
✏耳への負担を軽減するゴム紐
約6mmの柔らかく伸びやすいゴム紐を使用することで
耳への負担を軽減し、一日中快適に


あとは個人的にはオシャレな不織布マスクだなぁ
と思いました


こんな良いことずくめのマスクに出会ってしまったら
使わせていただくしかないですネっ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
https://item.rakuten.co.jp/hayaritsushin/decogao/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧