まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アロマdeマスク 桜ブレンド

♡・アロマdeマスク 桜ブレンド・♡


 

f:id:man_chan:20210316213428j:image
を試させていただきました♪

富士産業さんはコロナ禍の不安やマスクへの不満を
アロマの力で解消できないかと考え
アロマシール&マスクセット
【AROMA de mask】を開発


ハリネズミはその全身に針を持つために
想いを寄せる相手に近づこうとしても
自らの針でお互いに傷つけてしまいます
寄り添うためには距離をおかなくてはならないのです
相手を想うからこそお互いの距離が必要な今
その距離がアロマで癒される優しいものであってほしいと考え
ブランドマークのハリネズミにその想いを込めているとの事

f:id:man_chan:20210316213444j:image
f:id:man_chan:20210316213448j:image
ブレンドという事もあり
パッケージを開けると桜の香りが漂いました

1枚取り出してマスクの外につけます
不織布のマスクのお洒落のアクセントにもなりますね♪

桜と和のお香のようなほんわかした香りに包まれて
満員電車においても優しい気持ちで通勤する事ができました
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

#アロマdeマスク #アロマデマスク #AROMAdemask #マスク生活を快適に #天然精油 #桜 #ソーシャルディスタンス #ハリネズミのジレンマ #monipla #wellbest_fan

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡





#pr #マスク
#花粉症 #花粉症対策
#花粉症つらい #花粉症改善

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #プチプラコーデ #カジュアルコーデ