まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

女子プロハート研究所 ハンドメイドマスク

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
女子プロハート研究所様より
ハンドメイドのマスクを頂戴いたしました🎁✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 


皆さま、先刻ご承知のとおり、
どこへ行ってもマスクがないっ!!!

世間を賑わすアレよりも何よりも、
私は酷い花粉症なので、マスクが無いのは辛い!!

マスクをしないと目は痒くて涙が止まらない👀
鼻水も止まらずしかも詰まる。
花粉症が酷くて寝れないこともしばしばなのであります_(┐「ε:)_

 


そんな中お送りいただいたハンドメイドのマスク‼️
f:id:man_chan:20200307200606j:image
とてもきめ細かい生地で、可愛くてテンション上がっちゃいます⤴️
しかも一度洗濯して下さいね!と洗剤まで付けてくださいました😭
なんという心配り💖

 


それまでは使い捨てのマスクばかりを利用してましたが、ハンドメイドのガーゼの温もりなどを感じる事ができ、割と息も苦しくない😊
何よりもオシャレで可愛いし❤️

またエコである事が私にとってとても嬉しいので、この騒動をキッカケに私はハンドメイドのマスクを利用して行きたいと思います🎶

 


#女子プロプレゼント