まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SPUN MASKスパンレース不織布カラーマスク

♡SPUN MASKスパンレース不織布カラーマスク♡


f:id:man_chan:20210306095336j:image
を試させていただきました♪


スパンレース製法の不織布を使用することで
上質な「艶」と「発色」のマスクが完成
不織布の高機能さとオシャレさを両立しているので
カジュアルからフォーマルシーンまで幅広く活躍
カラーは選べる【ピンク/ベージュ/グレー/ブラック】
4色展開×7枚入


実際につけてみました
最近はめっきり綿やウレタン製のマスク派でしたので
不織布独特の匂いが久しぶりです

衛生的な7枚ずつの小包装が嬉しいですね
持ち運びも便利です

不織布なのに艶やかな発色なのでお洒落にマスクライフを送れること
4色展開なので日替わりで服装に合わせて様々なカラーを楽しめるのも
良いポイントかと思いました


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#医食同源ドットコム #ISDG #カラーマスク #不織布マスク #血色マスク #スパンマスク #スパンレースマスク #スパンレース不織布マスク #SPUNMASK #monipla #isdg_fan

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ