まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ほぐほぐピロー

いや、自分って色々と雑なんですけど
結構要領だけは良い方だと思っていて

 

子育てだってそんなにいうほど大変じゃないでしょ〜〜〜
だなんて今まで思っていて

 

本当〜〜〜に申し訳ありませんでした
本当〜〜〜に土下座です

 

全然自分の時間なんてありゃしない!
大好きな整体やマッサージだなんて行けやしない(ここからが本題←)

 

 

f:id:man_chan:20220624142615j:image

この度ご縁があり
୨୧ほぐほぐピロー୨୧


を使わせていただきました

 

f:id:man_chan:20220624142639j:image
f:id:man_chan:20220624142635j:image
f:id:man_chan:20220624142632j:image
f:id:man_chan:20220624142629j:image
35年に渡り100万個以上の販売実績がある
美容院用洗髪台まくら
をヒントに整体師が考案し専門家と共同開発した指圧代用器とのこと

そして大好きな施術を受けても
すぐに筋肉のコリや疲労なんてしちゃうし

自分で背中をもみほぐせたらとかいつも思ってるし

そんな声から産まれた
首の自然な湾曲をサポートしながら
押圧する部分とこった筋肉にピンポイントで
グィ~と本格的な指圧の代用ができる
2つ突起部分を組み合わせた画期的なデザインのセルフ指圧枕の進化形とのこと

コレ、何が嬉しいって首肩だけじゃなくて
お尻や腰とか自分でどこでもほぐせるんだよなぁ〜
いやぁ本当に気持ちいい♡

でもどうだろう、ワンサイズだとハマる人とハマらない人がいるのかなぁとも思いましたが、、、

コンパクトで軽くて持ち運びも便利!
お布団の上だけじゃなくて仕事復帰したときにら会社に持ってって椅子の上に乗せてお尻やこしをほぐほぐしたいなぁ🙂

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

http://hogu2.jp/


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧