まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

A&H矯正腰痛院で坐骨神経痛改善

最後まで見て下さった方に特典があるので
是非最後まで見てね🙂🎶


active and happyに❤️
日々のメンテには



\\\A&H矯正腰痛院///



☑️施術者が女性
女性特有の悩みなどフォローアップ
☑️ゴッドハンドの技術
神の手ゴットハンドと呼ばれるさかい保健整骨院で、多数の重症患者さんの症状を改善してきた中でA&H矯正が生み出されました
☑️説明が明確
腰痛の原因を骨模型を使いわかりやすく説明
きちんと納得してから施術を受ける事が出来ます
☑️短時間の施術
長時間の施術は身体に負担をかける事もあります
A&Hの施術は短時間で最大の効果が得られます
☑️セルフケアを提案
その方のライフスタイルスタイルにあったセルフケアを提案し、症状の改善までの期間を短くします
☑️機械を使わず手技のみにこだわり
最新の機械などを使わずに、手指の感覚で繊細な身体の歪みをチェックしながら関節個々に丁寧な矯正を行います
☑️子連れ・ベビーカー🆗
腰痛で辛いのに子供を預けられないから我慢では無く、子育て世代を応援したい想いから子連れ・ベビーカー🆗です


日曜日に沢山変な歩きをしてしまったからか
朝から足の痺れや腰の痛みが出てしまってた私💦
こりゃいかん‼️と腰痛や歪みに特化した整体A&Hさんに伺いました。

 


清潔感のあるお部屋でお茶をいただき、問診や診察

f:id:man_chan:20201006071337j:image
身体の角度や柔軟性・歩き方などから問題などを教えていただき、いざ施術がはじまりました

ほぐしながら矯正をしていくのですが、凝り固まった背骨の矯正が痛い☠️💦
ですが短時間の矯正で痛い時間はあっという間‼️
すぐに身体が整えられたのか、眠くなってきて眠ってしまいましたzzzすみませんzzz

 

f:id:man_chan:20201006071344j:image

f:id:man_chan:20201006071350j:image
施術後beforeとafterの比較で可動域が圧倒的に変化したのが分かりますね💦
また、家に帰った瞬間歪みが整って身体が緩んだのか、大量の💩が出ました💦お腹なんて触っていただいてないのにコレにはビックリ‼️

自宅でケアできるプリントまでいただき、自宅のメンテナンスがとてもしやすいです🍀

1日ぐっすり寝て、昨日の痛みとシビれは何だったのだろう?というすっかり楽になりました。
ラクゼーション目的とかではなく、しっかりと治療したい目的がある方には本当オススメの治療院です❤️



ココで朗報✨
私の投稿を見てくれたあなた”だけ”に特別なキャンペーンです🙂
諦めていた辛い慢性腰痛・坐骨神経痛を改善したい方‼️
なななな💦なんと‼️
通常価格¥12000⇨私の友達特典¥2980
になります🙂🎶
(コレはいいなぁ〜👍笑)
お得なキャンペーンを使って是非一度行っていただくことがオススメです❤️




Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
A&H矯正腰痛院
⇨ @ahbikyosei
HP:https://ah-bikyousei.com/
〠東京都北区東十条5-2-9
JR東十条駅より徒歩3分
☎︎03-5939-6377
受付:9:00~19:00
(月・火・水・木・金・土・日曜日)不定
備考:完全予約制
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#aandh矯正腰痛院 #aandh矯正整体院 #整体 #整体院 #腰痛 #腰痛改善 #ぎっくり腰 #ギックリ腰 #坐骨神経痛 #座骨神経痛 #東十条 #赤羽 #北区 #東京都北区 #京浜東北線 #王子 #上中里 #ゴッドハンド