まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

おなかケア+東長崎駅前内科クリニック

\\\チネイザン///


ってご存知ですか??


お腹は重要な臓器が集まっているとろでもあり日本では、腹を使う言葉のなかに感情を表現する言葉があるように、お腹に溜まっている未感情や老廃物、毒素が
不安・イライラ・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・眼精疲労・倦怠感・不妊症・更年期障害などさまざまな不調や病気を引き起こすと考えられています

チネイザンとは、日本名では気内臓療法と呼ばれており、腹部トリートメントにより内臓の滞りを整える内臓デトックスマッサージで肉体、精神、感情のバランスを整え、 人間が本来もつエネルギーを活性化させます

私もたまたま図書館をふらついていた時に本を見つけて、独学で勉強した事がありました。
拙すぎる絵ですが(学生時代美術の成績2でしたw)反射区を添付しておきますね🎶

f:id:man_chan:20201001062307j:image


前置きが長くなりましたが、チネイザンが受けられるとの事で西武池袋線東長崎駅より徒歩30秒

 

f:id:man_chan:20201001062320j:image
【おなかケア+東長崎駅前内科クリニック】

にお伺いしました🎶

日本初の胃腸内科とチネイザン併設のクリニック🏥
で、院のミッションでもある
おなかの悩みから解放されることで人生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい
を実現するために生まれました

1階にはクリニックがありますが、クリニックはマイナスからゼロを目指す施設。
「+」はより良い健康を目指す、おなかケア+とクリニックを合わせることでおなかに関することをマイナスからプラスまでケアをという意味があるそうです✨


自身の身体で気になる事などを問診票に記載して、清潔感のある施術室へ移動。
いざアクセスバーズとチネイザンです。
痛いものかと思っていましたが、とても心地よく身体と対話しながら施術がはじまりました
直ぐフワフワと軽くなり波に浮かぶような不思議な感覚になり、
5分か10分ほど経った頃からグーグーとお腹が鳴りはじめました💦

f:id:man_chan:20201001062338j:image
施術後に身体の状態と施術内容の説明。
先生にはやはり性格や今までどうやって生きて来たかなどバレバレ‼️笑
今後の生活の気をつけ方など丁寧に指導いただき、質疑応答の時間も充分にとっていただきました。

その日はフワフワと心地良さが続き、夜もぐっすり寝れて翌日スッキリ目覚める事ができました🙂

何か身体に違和感がある方、ストレスが強い方など、一度行かれてみるのがオススメですよう✨
※施術の結果は個人差があります




⚠️少し汚い話になります⚠️







施術の翌日トイレに行くと、
臭いが強くてちょっとヘドロのような💩がモリモリ出ました💦
💩と共に肩の力が抜け、とても身体が軽くなりました。
なんだろうこの身も心も爽快感があるのは、、、
グイグイと痛い施術では無かったのに、早速驚いております。
気持ちがニュートラルに入っている感覚です。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おなかケア+東長崎駅前内科クリニック
⇨ @higashinagasaki.cl
東京都豊島区長崎4-7-11 マスターズ東長崎3階
https://peraichi.com/landing_pages/view/onakakea/
03-5926-9664
定休日 火曜日、日曜、祝祭日
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





@asagakeaom #asagakeで体験
#asagake #follow #followback #l4l #f4f #フォロー #フォロバ #フォロー返し #いいね返し #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい #チネイザン #腸活 #腸もみ #東長崎 #腸内環境 #東京 #東京美容 #ダイエット