まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アイランドプレートランチ築地店 island plate lunch

ALOHA〜🌴🌺

10月もどうぞ宜しくお願いいたします🙂



まるでハワイの現地にいるかのような
本格的なハワイアンプレートランチが味わえる専門店が
10月8日 東京・築地
アパホテル築地駅南1階にNEW OPEN‼️



\\\アイランドプレートランチ///



さんのオープニングセレモニーにお伺いしました🎶

f:id:man_chan:20201001081649j:image
築地のあの雰囲気の中に突如Hawaiiが現われました🙂🌴

f:id:man_chan:20201001081718j:image

店内の雰囲気も、ドリンクもHawaii一色でした🌺✨

 

f:id:man_chan:20201001081732j:image
彩り豊かで様々な種類の、本場のHawaiiジュースで乾杯🥂

f:id:man_chan:20201001081750j:image
本場を感じさせる可愛いプレートを開けると、
まず色鮮やかで美味しさの伝わる見た目のプレートでした🙂

この度いただいたのは

f:id:man_chan:20201001081741j:image
ロコモコ
箸を入れるとジューシーな肉汁飛び出すハンバーグの上に半熟目玉焼きを乗せ、濃厚なデミグラスソースをふんだんにかけてありました。

f:id:man_chan:20201001081759j:image
●シーフード
しっかりと漬け込んであるポキと、プリップリのガーリックシュリンプ🦐
とてもお酒が進みそうです🥃

見た目より結構なボリュームがあり、女性の方だけでなく男性の方もお腹一杯に食べられる量ではないかと思いました✨

また、きめ細やかな盛り付け、カトラリーなどにおいても、どのようなサービスがお客様に喜んで貰えるかなど、直前まで悩まれたのがとても伝わりました。

f:id:man_chan:20201001081810j:image
本当は6月にハワイ結婚式予定だった友達と行けたのですが、ハワイ気分を味わえたととても喜んでいました❤️✨
(来年はハワイの結婚式が叶いますように💒💕)

ハワイにいるような感覚になりたかったら、アイランドプレートランチがオススメ🙂🌴

テイクアウトをしてホテルの部屋で食べるのも良し👌
近くに綺麗な公園があったので、外の空気を味わいながら味わうのも良いですね⭕️


オープンまであと1週間✨更なる変化がとても楽しみです❤️
オープンしたらまた伺いたいと思います🎶



アイランドプレートランチでレッツ検索🔎

Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アイランドプレートランチ築地店
⇨ @island_plate_lunch
https://www.islandplatelunch.net
東京都中央区築地7-10-11 アパホテル築地駅南1F
築地駅1・2番出口から徒歩5分
☎︎03-6278-8575
営業時間
イートイン・テイクアウト7:00~20:00
デリバリー8:00~23:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#hawaii #hawaiifoodie #hawaiianfood
#hawaiianplatelunch #platelunch
#honolulu #oahu #waikiki #northshore
#garlicshrimp #loco #locomoco
#アイランドプレートランチ #プレートランチ
#ハワイアンプレートランチ
#ハワイアンプレートランチ専門店
#ハワイ #ワイキキ #ホノルル
#ガーリックシュリンプ #ロコモコ
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#海外旅行 #ハワイ旅行 #築地グルメ
#東京グルメ #東京ランチ #東京
#築地 #ハワイアン