まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

マイアマイア miamia 東長崎

本当に助けていただいてありがとうございましたの巻😢


※チョビっと痛い話でごめんなさい🙏笑









先週月曜日の話なんですが、、、

不注意でスライサーで指をスライスしちゃって⚠️笑
お昼過ぎに出かけ先で熱を持っちゃって、めちゃくちゃ痛むし、脈も打って辛かったんですね。


東長崎に用事があって、駅20秒くらいの場所に雰囲気的にカフェなのか雑貨屋さんなのか怪しかったんですが、素敵なお店を発見🙂❤️

f:id:man_chan:20201004153105j:image
f:id:man_chan:20201004153112j:image
f:id:man_chan:20201004153109j:image
(ここはカフェですか?なんて聞いちゃってすみません🙇‍♀️💦)

冷たいドリンク頼んで冷やそうと思って入ったんですが💦
そしたらとても丁寧に氷を用意して下さって💦しかも気にしていただき、2回も氷を用意してくださいました💦
お陰で直ぐとても楽になりました😢感謝しても仕切れません😢

f:id:man_chan:20201004153126j:image
たまたま入ったカフェがアイスコーヒーもビスケットも美味しくて😢
店員さんとお客さんの距離が近くて久しく見ない温かいお店でした❤️
ゆっくり休ませていただいてた1時間があっという間でした✨

素敵なお店だったので是非🎶
東長崎の方、西武線沿線の方本当に羨ましい✨
またゆっくりしに行きたいです🙂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
マイアマイア ⇨ @miamia_tokyo
https://www.mia-mia.tokyo/shop
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧