まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

マクロビプロテイン macrobi protein


●筋肉量バランスUP
●高タンパク質
●低カロリー
●9つの無添加
●ダイエットサポート

を実現した


\\\macrobi protein///


のモニターをさせて頂きました🙂


☑️心も体も喜ぶ100%植物性
☑️有機栽培された発芽玄米&えんどう豆が主原料
☑️植物性でありながらアミノ酸スコア100
☑️ストレス社会に打ち勝つGABA配合
☑️動物性に負けないBCAA量
☑️医師も通うパーソナルジムchacharito監修
☑️食品感覚で摂れる飽きのこない味
☑️熱を加えても栄養価が変わらない
☑️グルテン、乳製品、コレステロールトランス脂肪酸、アレルゲン、砂糖、人工甘味料、香料着色料、保存料酸化防止剤不使用

 

f:id:man_chan:20201005202327j:image
マクロビプロテインはとても飲みやすくて、シェーカーで溶けやすく、早速頂いた植物性のライスミルクや牛乳など最低1日1食をドリンクとして置きかえてみましたがそういった飲み方でもクセが無くて飲みやすい🙂


ですが、加熱しても栄養価が変わらない事やクセが弱い事を鑑みタンパク質もりもりの豆腐ハンバーグにして試してみたらとても美味しかったので紹介させてください🙂🎶

 

f:id:man_chan:20201005202337j:image
豆腐、卵、ナツメグにパン粉代わりにマクロビプロテインをモリモリ入れて粘り気が出るまで捏ねます。
そして崩れやすいので、しっかり焼くのがポイント💡
ケチャップ・ソース・お酒を絡めて出来上がり‼️簡単ですね🙂笑
つなぎで使った卵以外は植物性の夕飯です❤️

実は2週間前に断食の合宿に行って以来
家では肉、魚、チーズをなるべく控えていますので植物性モリモリのお食事が嬉しい😆

もう少し続けて、身体の変化を楽しめたらと思います🎶




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
マクロビプロテイン
@macrobi_protein
#マクロビプロテイン
#低糖質レシピ
#マクロビ
#プロテイン
#プロテインダイエット
#プロテイン女子
#モニター
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧