まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

signal二子玉川

実はもう10年以上も髪の毛を染めていない私🙂

通常の美容院とは違ったconceptで「カラー」にこだわりを持ったサロン
二子玉川に10月8日にNEWOPEN!!



\\\Signal///
f:id:man_chan:20201003084547j:image


さんにお伺いいたしました🎶

 

f:id:man_chan:20201003084558j:image
f:id:man_chan:20201003084554j:image
豊富なカラーメニューでナチュラルカラーからグラデーションカラー
今トレンドのバレイヤージュやハイライト、インナーカラーなど
一人ひとりのライフスタイルに合わせたスタイルが叶えてくれます✨
signalの魅力はカラーの技術はもちろんですが、その価格‼️
通常ではこの価格ではできないというカラーの内容がをプチプラで提供
全メニューにトリートメントとメンテナンスカットがset✨

ひとつひとつがこだわりの商材で
おしゃれを楽しみたい
キレイな艶髪でいたい
という贅沢を実現してくれます💡


f:id:man_chan:20201003084612j:image

f:id:man_chan:20201003084622j:image

f:id:man_chan:20201003084626j:image

換気・消毒・検温バッチリのシグナルさんへ、いざお伺い🎶

前途した通り、10年以上髪を染めておらずドキドキの私💓
ご担当者さんもその旨を理解してくださり、いきなり明るすぎず、黒髪と馴染みしかも白髪も目立たなくなるようなグレー味のあるカラーをご提案いただきました🙂

施術中も髪の毛の引っ張りや、染料の香り、出たい時間などきめ細やかな対応をいただき安心してリラックスして施術を受けさせていただきました✨

細かい作業が好きとはおっしゃっておりましたがとても丁寧なハイライト‼️
に続きシャンプーもお上手で途中寝てしまいすみませんでした😢💦
高品質なトリートメントで髪の毛も生き返り、メンテナンスカットなので長さは1cmくらいしか切っておりませんが全然印象がちがいますよね✂️

f:id:man_chan:20201003084651j:image

f:id:man_chan:20201003084655j:image

f:id:man_chan:20201003084704j:image
恥ずかしいですが、Beforeからの変化を是非見てください🎶
正直、同一人物とは思えませんよね😐
程よい染め方ではありましたが、黒髪を活かしつつ垢抜けて、素敵にイメチェン出来て感動です🥺❤️
だーりん氏もとても素敵になったと喜んでくれました❤️それが何よりも嬉しいんです😢

10年ぶりのカラーチェンジをシグナルさんにお願いして良かったです✨
技術の高さに脱帽です_(┐「ε:)_
二子玉川だけでなく、田園都市線沿線の方、もはや都内や神奈川の方オススメの美容室です❤️



Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Signal二子玉川
⇨ @signal_hair
https://signal-futakotamagawa.com/
〠東京都世田谷区玉川3―9-10マノア玉川第2 2階
☎︎03-5524-1779
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#二子玉川美容院 #二子玉川美容室 #シグナル二子玉川 #signal二子玉川 #田園都市線美容室 #二子玉川 #美容院 #田園都市線 #渋谷 #カラー専門店 #美容室 #ヘアサロン #東京ヘアサロン #東京 #tokyo #カラーサロン #ヘアカラー