まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

rasica ラシカ シャンプー トリートメント


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#rasica
#ラシカ さまより、
シャンプーとトリートメントを頂戴いたしました🧴✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200513130531j:image
紫色の光で飛ばす
新しい #透明感シャンプー 【rasica】

髪の毛の色で選ぶ【cool】
アッシュ系ヘアの方はこちら💡
青味がある
寒色系の髪色の方
染めていない黒髪の方

髪の毛の色で選ぶ【warm】
ショコラ系ヘアの方はこちら💡
赤みのある
暖色系の髪色の方
ブラウン系の方

いずれも
シャンプー
400ml ¥2,475(税込)
トリートメント
400ml ¥2,475(税込)

 


ノンシリコン
パラペンフリー
鉱物油フリー
ラウレスフリー
なのにサロン専売品の使い心地
.
ヒアルロン酸
シルク
羊毛ケラチン
ユズセラミド
コメタンパク
アルガンオイル
で髪にも美容液を

 

黒髪時々白髪の私は
COOLを選ばせていただきました✨

先ずはパッケージがとても可愛く、
我が家のバスルームは白基調でちょっと地味ですが、とても華やかになりました。

そしてシャンプーとトリートメントで私が重視してる事の一つ【香り】
強過ぎず弱過ぎないベリーのような香りがするなぁ❤️
と思っていましたが、
紫色の果実と花々のプラムベリームスクとの事でした🍇
だーりん氏も好きな香りと言っており、
この香りが嫌いな方はあまりいらっしゃらないと思いました。

次に少量でかなり泡立ち、
指通りもとても良かったです。

 

カラーリングをしてる方は、とても色落ちがしにくいと噂のラシカではありますが

染めている方も、私のように染めていない方もとても艶やかな髪になるのでとてもオススメです。

さらに毎日使い続けて、どのような髪質になっていくのか楽しみです(*'ω'*)

おうち時間が増えた今、質の高いシャンプーで自宅でヘアサロン気分を味わえるのも良いですね🎶