まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Luminous style ニノシェイパー

二の腕がぶよぶよの私😭
Luminous styleさんの


\\\ニノシェイパー///


f:id:man_chan:20201113133952j:image
を使わせていただきました🙂

二の腕を重点的に引き締め
効率よく分解&燃焼

☑️温活サポート
☑️特殊ウェーブ加工
☑️加圧テーピング

使い方は簡単💡
ニノシェイパーをたるみや歪みを整えながら腕の付け根まで上げるだけ🙂
日中いつでも使えるので
●仕事着の下
●自宅でのリラックスタイム
●運動をするとき
など使用シーンを選ばないのが嬉しい😆🎶

 

f:id:man_chan:20201113133957j:image
早速使ってみました✨
非常に恥ずかしすぎるのですが
(まぁ人間らしくていいでしょうw)
まず使っただけでブヨブヨした二の腕が引き締まるのが分かりました(*'ω'*)
洋服の着こなし向上です🎶

またその温活サポートもあってか
着用していると腕から身体がポカポカしてくるのが分かりました。
寒い冬も暖かく過ごせそうです

寄れると痛いので、しっかりと伸ばしてあげると痛みもなく着圧してくれるので
ぜひ寄れには気をつけて✨

ポカポカしながら二の腕を引き締めるのにオススメの商品です🙂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Luminous style
⇨ @luminous_style_official_
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#ニノシェイパー #二の腕痩せ #pr #二の腕ダイエット #二の腕引き締め #二の腕トレーニング #ダイエットアカウント #ダイエット部 #ダイエットビフォーアフター #身体を整える #身体を温める #温活グッズ #温活女子