まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

愛工房株式会社 愛媛の太陽と浜風の恵み

先日飲んだ柑橘ストレースジュース
愛媛 不知火🍊
の味が忘れられず



今回愛工房さんの
\\\愛媛の太陽と浜風の恵み///



を飲んでみました🍹

 

 

f:id:man_chan:20201113103039j:image
みかんと共に長い歴史を歩んできた柑橘の里
宇和島市吉田町立間
に誕生した愛工房💡
オレンジベルトで育ち、高い評判のある
【赤箱みかん】
を使用した自慢の自社ブランドジュースです


【愛媛の太陽と浜風の恵み】

☑️伊予柑の香りとコク
☑️ポンカンと清見の甘み
☑️河内晩柑のさっぱりとした酸味
が全体のバランスを整え
後口をすっきりとさせた
柑橘の町、宇和島が育てた自慢のブレンドジュースです。


早速飲んでみましたが、甘すぎず
程よい酸味のあるスッキリといただくことができました。
なんでしょう・・・

止まらないやつです‼️笑

質の高いジュースを家でも飲みたい方にはとてもオススメですが🍹✨
不知火と同様、この素敵な箱に入れていただけるので手土産などにも良いなぁと思いました🙂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
愛工房株式会社
⇨ @aikobo_ehime
愛媛県宇和島市吉田町立間2-146
TEL:0895-52-1121
FAX:0895-52-4309
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#愛工房 #愛媛みかん #宇和島グルメ #みかんジュース #ポンカンジュース #果汁100パーセント #ストレートジュース #pr #オレンジジュース #オレンジジュース好き