まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

laseine ラ・セーヌ スリランカスパイスティー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#laseine
#ラセーヌ さまより、
スリランカスパイスティーを頂戴いたしました🇱🇰☕️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200509102955j:image
アーユルヴェーダ
スリランカスパイスティー
温香15+

15種類のナチュラルスパイス&ハーブ

リラックスのハーブ アダトダ
リフレッシュのハーブ コリアンダー
スペシャルのハーブ ウィッシュヌクランティ
エナジーのハーブ ブラックペッパー
ポカポカのハーブ ジンジャー
休息のハーブ ジャヴァガランガル
元気のハーブ ファルスカルンバ
トータルサポートのハーブ パッパードガ
アクティブのハーブ シリテーク
ビューティーのハーブ リコリス
すっきりのハーブ アジョワン
クリアボディのハーブ クミン
パワーのハーブ ロングペッパー
癒しのハーブ イエローベリードナイトシェイド
ご褒美のハーブ キトゥルパニ

 


あれれ、、、
おっかしいなぁ😗
一時期メディカルハーブを勉強していましたが、聞いたことのない名前が結構多いです😗💡

 


お湯だけでなく、冷水、牛乳、炭酸水で割って飲むのもオススメとの事💡

昨日1時間散歩をして帰ってきたあと、こちらの温香15+を飲んだらば、更に汗が出てきてビックリ!!!(゚ω゚)

身体がポカポカして気持ち良かったです。

香りも味もエキゾチック✨とても美味しいです。

更に身体のことを考えて低GIなのが嬉しいですよね🎶

ラ・セーヌさま、
この度はInstagramフォロワー500名達成、誠におめでとうございました💖
これからプロフェッショナルの美の力で沢山の女性を笑顔にしてください🙇‍♀️💦