まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

六甲バター ex'fromage


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#qbb
#六甲バター さまより、
ex'fromageを頂戴いたしました🧀🍰✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200426092544j:image

ex'frnage KOBE
は、味わったことのない
濃密レアチーズケーキ体験をうたっており

世界各地から選りすぐりのチーズを独自に配合し、
熟練のチーズプロフェッショナルが作り上げたスイーツブランドです。

 

味わったことのない、濃密レアチーズケーキ体験。
【濃密レアチーズケーキ】
デンマーク産🇩🇰とオーストラリア産🇦🇺
2種類のクリームチーズブレンド

神戸シャルドネが甘美な、爽塾レアチーズケーキ。
【神戸シャルドネレアチーズケーキ】
風味付けに神戸ワインを使用。
白葡萄の香りとクリームチーズの濃厚感を同時に楽しめます。

もう一種類
淡路島レモンが香る、芳醇レアチーズケーキ。
【淡路島レモンレモンレアチーズケーキ】

いずれも4個入り1200円(税抜)

 


早速2種類食べさせていただきましたが、
特に私のお気に入りは濃密レアチーズケーキ🧀✨
久しぶりに食べ物を食べてのけぞりました‼️笑

本当〜に濃厚✨
そして滑らか!!!

ありきたりな言葉ですが、本当に美味しいレアチーズケーキです。

沢山お土産がありすぎて迷ってしまう神戸ですが、
次行った時はこちらのレアチーズケーキを会社や友達にお土産に持ち帰りたいと思います🎁