まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

熱々鉄板チェインズ 広島焼き

ガッツリと広島焼きが食べたくなり



\\\熱々鉄板チェインズ///



に友人さとがわちゃんとお伺いしました🎶

 

 

f:id:man_chan:20201003194250j:image
f:id:man_chan:20201003194219j:image
ビジネス街内幸町のビルの日比谷国際ビル地下2Fあるヒビコクチカシタに
2月に屋台横丁
「日ゞ小路(ひびこうじ)」
がオープン🎶

 


オフィスの地下に少しノスタルジックが香る屋台横丁が広がっていました✨
レトロフェチの私はその雰囲気だけでたまらないです🙂(興奮)

 

f:id:man_chan:20201003194240j:image
その中の熱々鉄板チェインズさんは広島カープ漂う広島焼きや鉄板焼きやさん💡
開けたお店なので、勿論換気はバッチリです👌

 


私は普通サイズの広島焼きと広島産のレモンが散りばめられたレモンソーダを🥤🍋
さとがわちゃんはこのためにお昼を抜いて、ダブルサイズの広島焼きと同じく広島産のレモンが散りばめられたレモンサワーを🍹🍋
それぞれオーダーしました🎶

 

f:id:man_chan:20201003194319j:image
目の前の鉄板で焼いて下さりもう二人してヨダレがジュルジュル🤤
香りも煙も食欲をそそります。いや本当に食欲をそそります。(大切な事なので2度言いました)
早く食べたい(食いしん坊)

丁寧にソースと青のり、ゴマを振りかけて食べやすい大きさに切って出していただきました。

 

f:id:man_chan:20201003194355j:image
広島焼きの断面たまらないですよね❤️
濃いめのソースで食がすすむ、、、
もしかしたら粉物だから重いかなぁ?
だなんて思ってましたが、その量も一玉から5〜6人分のキャベツが大量に入っておりペロリと完食🙂
広島県民の心が騒いだのか、さとがわちゃんはそば2玉のダブルサイズを完食してました🎶

 

 

f:id:man_chan:20201003194431j:image
チェインズさんがなぜ女性でもペロリと食べられちゃうのかってもう一つ秘密があって
【味変】
がポイント✨
ガーリックパウダーやレモスコ(レモンのタバスコ)など種類豊富な味変も取り揃えられていて、
甘みの少ない爽やかなレモンソーダとペロリと胃袋へ収まりました❤️


いやぁー、本当に美味しかった✨
テイクアウトも可能との事なので、家に持ち帰ってゆっくり食べるのも良いなぁと思いました🎶

f:id:man_chan:20201003194446j:image

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
熱々鉄板 チェインズ
⇨ @chains_hibiya
http://hibikoji.jp/
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F
【月~金】
11:30~14:00
17:00~22:30
【土】
11:30~19:30
定休日 日曜日、祝日
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#熱々鉄板チェインズ #新橋お好み焼き #お好み焼き #肉玉そば #鉄板焼き #新橋グルメ #pr #トリドリベース