まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ヒューマン・モア かきの極み

牡蠣の旨味がすごい濃厚

いつもの料理を絶品に!
栄養豊富な牡蠣肉エキス

 

 

\\\かきの極み///

 

 

 

☑️保存料不使用
☑️人工甘味料不使用
☑️着色料不使用

 

広島の名産、牡蠣を使用した牡蠣肉エキスを1包に500mg配合
健康食品で使用している湯煎抽出・分離精製技術によってつくられた牡蠣肉エキスは、乾燥粉末にすると臭みが少なく味が⭕️

亜鉛や鉄分をはじめとする20種類以上のミネラル、10種類以上のビタミン、約20種類のアミノ酸を豊富に1包に凝縮
天然タウリンやグリコーゲンも豊富に含まれています

 

 

焼津産の鰹節・サバ節
北海道産の利尻昆布
宮崎産の香信椎茸
瀬戸内産の煮干かたくちイワシ
の原材料を贅沢に8.5gのパックに閉じ込め
独自の極みブレンドによって、実際の7〜8倍の旨味感を生み出すことに成功しました✨

 

 

f:id:man_chan:20201016145420j:image

早速茶碗蒸しで料理を楽しみました🙂
香り高いお出汁の香りが部屋十広がり、
いざ頂いてみると牡蠣の味というのは感じませんでしたが、しっかりとした味で、甘みも感じとても美味しかったです✨

蒲鉾をピンクのやつを使うか、海老を入れて赤を入れれば良かったな🦐笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ヒューマン・モア
⇨ @humanmore2004
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#かきの極み #万能だし #ヒューマンモア #かき肉エキス #hmモニター