まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

にこたま食堂 餃子&焼売セット

東京は世田谷の二子玉川
「あひるの台所」で大人気


f:id:man_chan:20220616080738j:image
f:id:man_chan:20220616080741j:image
にこたま食堂
୨୧餃子&焼売セット୨୧



を試させていただきました♫



なんとその数年間20,000食以上販売されているんだって!!!
実店舗で出している美味しさそのまま自宅で堪能する事ができます☺
まるで外食に行ったかのような錯覚のワタクシ・・・

f:id:man_chan:20220616080755j:image
しかもおいしい作り方が同封されているので
料理下手なワタクシでも簡単に美味しく仕上げることが出来ました←ココ重要です
それぞれレビューしていきたいと思います💡



✏あひる餃子12個

f:id:man_chan:20220616080810j:image
f:id:man_chan:20220616080816j:image
f:id:man_chan:20220616080819j:image
f:id:man_chan:20220616080813j:image
1個30gとボリューム満点
なんなら一つパクリといただいただけで
結構胃袋にずっしりと満足感が高いです☆
皮はパリッと中はぎっしりジューシー
パリッパリサクサクの食感から
シンプルな具材なのに肉の旨味とニンニクのバランスが素晴らしい味が続きます
とても美味しかったです☺

✏黒豚しゅうまい15個

f:id:man_chan:20220616080839j:image
f:id:man_chan:20220616080836j:image
帆立貝入りのジューシーしゅうまいです
黒豚シュウマイには貝柱が入っていたので
食べごたえもバッチリです
✏たらば蟹しゅうまい15個
蟹肉が風味を豊かに
ご褒美しゅうまいです
たらば蟹シュウマイは贅沢な味かプラス

こちらのシュウマイ2種類は
電子レンジでの調理も可能なので料理下手歓喜です☺
帆立エキスが入っていて
肉だけでなく魚介系の旨味も感じられます
シュウマイって肉肉しい事が多いですよね!
様々な風味を感じられて
満足感のあるシュウマイ達でした☺
こりゃまた本当に美味しかったです



自分自身の贅沢時間に
そして、時短料理のために
冷凍庫にこちらの3種をストックしておきたい!

3種類のお味を楽しめるので
お世話になった方への贈り物にも
選びたい一品です☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

https://item.rakuten.co.jp/nikoshoku/c-0001/#c-0001

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧