まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ザスインターナショナル アクセスシー

寒い日も暑い日も毎日マスク続きで
顔が干からびちゃったよう😢!!

そんなわけで
☑️マスクによる肌荒れが気になる
☑️毛穴の開きが気になる
☑️顔がテカりやすい

こんな方にオススメの



ザスインターナショナルさんの
\\\収れん化粧水 アクセスシー///



を使ってみたよ🙂🎶

 

f:id:man_chan:20201020075404j:image
健康肌と同じPhバランスで
トラブルになりにくい弱酸性仕様の化粧水です
和漢植物由来成分で
肌に必要な水分を補給し乾燥を防いで健康な肌をサポート
皮膚保護剤として配合されている甘草エキスは本来備わった素肌力を根本から整えていきます

☑️ノンオイリー
☑️無着色
☑️無香料
☑️鉱物油なども含まれていない

ので安心して継続して使用する事ができますね🎶


実際に使ってみましたが
コレがまた男性も女性も使えるので
夫婦でいいのが嬉しい😆✨
しかもだーりん氏は脂質が過剰で顔がテカり気味だったのが落ち着き
私はカピカピに乾燥していたのが落ち着いてきました

こんな化粧水を探してました🧴💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ザスインターナショナル
⇨ @zascojp
https://www.zas.co.jp/SHOP/1071.html
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#ザスインターナショナル #スキンケア #化粧水 #ニキビケア #肌荒れ #肌質改善 #メンズコスメ #zas #pr