まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

五島の鯛で出汁をとったプレミアムな五島牛の高級カレー

♡五島の鯛で出汁をとったプレミアムな五島牛の高級カレー♡



を試させていただきました♪

 

f:id:man_chan:20210325100327j:image
長崎五島列島産の真鯛の出汁と
高級食材を使用した絶品カレーシリーズです

五島産の新鮮な真鯛をじっくり煮込んだ
旨味たっぷりの出汁をベースに
五島が誇る4種の高級食材を贅沢に使用
鯛出汁の風味を引き立てる牛骨スープや
五島産のトマトピューレやたまねぎなどを合わせ
深みのある味わいに仕上げています

こだわりの加圧加熱殺菌工程により、味の劣化を防止
着色料、香料、乳化剤、保存料が不使用です

五島牛とは
長崎和牛の中でも、五島で育った牛だけが五島牛とよばれ
赤身と脂身のバランスが絶妙でやわらかい肉質の最高級黒毛和牛で
ほどよくしまった霜降が人気です



お鍋で加熱するだけの簡単レトルト♪
自然豊かな五島列島の高級食材をおうちで楽しめます

レトルトとは思えない、真鯛の豊かな旨みと牛骨スープが溶け込んだ
本格派カレーはとても濃厚で贅沢
料理が苦手なのですが←笑
こんなに美味しいカレーをおうちで食べらるとは!笑
大きくてジューシーな五島牛が入っておりボリューミーでとても満足です

 

f:id:man_chan:20210325100346j:image
高級感のあるパッケージで贈り物にもオススメです

自由に旅行に行けませんがお家で五島の風を感じるのはいかがですか♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

#五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー #ごと #五島 #monipla #nagasakigoto_fan

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡







#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#カレー #カレーライス
#カレー好きな人と繋がりたい
#カレー部
#カレーは飲み物 #カレーは正義だ