まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

自由が丘 菜道

カラダも地球も喜ぶ休肉日を
代替肉業界のゲームチェンジャーとして
ひき肉の代替食品として誕生日したオムニミート🍗✨


【お】いしく調理できるのに
【む】りなく取り入れやすい
【に】ても焼いてもオッケー
\\\Omnimeat Japan///
@omnimeat.jp


この度ご縁があったのはベジタリアン対応可能レストラン
東京自由が丘にあります
\\\菜道///
@saido_tokyo さま


テイクアウトの三色重弁当
を頂戴いたしました🍱

 

f:id:man_chan:20200908191142j:image
このお弁当がなんとヴィーガン弁当なんです🥕
見えないですよね〜🤔
因みに味もヴィーガンだと思いませんでした!笑


とてもお肉大好きで、毎日なん100g摂取してるだろう...
という私ですが、栄養価や、自分の内臓への負担を考え、オムニミートという選択肢が増えました(*'ω'*)✨

 

f:id:man_chan:20200908191153j:imagef:id:man_chan:20200908191156j:image
職場からも近く、雰囲気も味もとても素敵でしたので、是非またお伺いできたらと思います❤️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ヴィーガン #ヴィーガンレシピ #菜食 #菜食主義 #自由が丘 #自由が丘カフェ #自由が丘ランチ #菜道 #オムニミート
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧