まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

imported rugmatshop サヤンサヤン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
@imported_rugmatshop_official さまの
キリムデザインのラグを使わせていただきました✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


世界中の素敵なラグを素敵なプライスでお届け
❁ GOOD RUG GOOD PRICE ❁
サヤンサヤン


ラフな線で描かれた幾何学柄「キリムデザイン」
この幾何学模様には、織り手の
「夢」「願い」「喜び」
など様々な思いが込められています。

絨毯の有名国、ベルギー製のウィルトン織りラグでヒートセット加工により表面が滑らかな仕上がりです。
またパイル糸を強くねじったツイストパイルで、弾力性と耐久を実現、また深みのある色合いを表現します。

しっかりとした厚み、心地よい弾力感
厚みは約14ミリ、厳選された素材のポリプロピレン繊維を使用し、柔らかい触れ心地で、とても気持ちいいラグです。

ポリプロピレン」素材の特徴
● カビに侵されにくく、虫に対する抵抗性を持つ。
● 他の繊維と比べ、汚れにくい。
● こすれて、損耗しにくい、耐磨耗性。
● 水濡れ、日光により、色あせしにくい。


様々な特徴や思い入れのあるこちらのラグ。
白基調の殺風景な我が家に暖かさをもたらしてくれました。


f:id:man_chan:20200908191818j:image


実は暖かいのは絨毯だけでなく、ご担当者さま。業務に追われてご多忙であろう所、雑談にまでお付き合い下さり、とても丁寧に対応していただきました。
購入させて頂いた際に、もし何か起きてしまった場合など、きっと安心して対応して下さる事と思慮いたしました😭

来年の6月ごろ新居に引っ越し予定なので、
この絨毯に合わせて家具を購入するのが楽しみ❤️
大切に使わせていただきます🎶