まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Gloves DEPO グローブデポ アンバサダー就任

この度
かわいい手袋と靴下の通販専門店

 

\\\Gloves DEPO グローブデポ///

 

のアンバサダーに就任致しました👏パチパチ

 

グローブデポでは🧦
自社製品でこだわりの品を企画・製造・販売まで実施💡
日本一の手ぶくろの生産地
香川県東かがわ市から丁寧で心を込めた製品をお届けしてます🎁

 

 

私と会ってくれた方はご存知かと思いますが、
私はれっきとした5本指ソックス派なんです🧦笑
ムレ防止になるのと、動きやすくて、、、
ですが、5本指ソックスって靴下屋さんに行ってもなかなか可愛いのに出会えなかったり、丈が短かったり💦

 

そんな中出会った靴下こそ、グローブデポの
アウトラスト5本指ソックススニーカー🧦👟

 

 

f:id:man_chan:20200906145410j:image

まず見た目が綺麗な色味ですよね🎶
そして触ってビックリ‼️伸びが凄いんです。
今まで履いてきた靴下以上!

 

そして何よりも、、、
【アウトラスト®︎】
ってご存知ですか?✨
暑い寒いをちょうどイイにしてくれる新次元の素材なんです💡

履き心地は柔らかくて、ちょうど空調で冷えた足先を温かく包み込んでくれました✨

 

グローブデポでは質の高いくつしたを多様に取り揃えています
✨🔎てぶくろ屋さんが作った靴下🔎✨
毎日履く靴下だから、質にこだわりたい方にお勧めです🎶

また紹介させていただきますね❤️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
@glovesdepo
#靴下
#フクシン
#てぶくろ屋さんが作った靴下
#てぶくろ屋さんが作った靴下公式アンバサダー
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧