まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

輝 KAGAYAKI

産後なんだか体調を崩しやすいのは
ホルモンバランスでも崩しているのか

・・・

それともただの加齢か(・∀・)

どうもワタクシです

体調を崩しやすいというか常に疲れているような気がするんですよね
なかなか深い眠りもできないし
そんなワタクシにピッタリ
ワイさんのカラダが輝く喜びを感じたい

 

f:id:man_chan:20220731074218j:image
f:id:man_chan:20220731074221j:image

f:id:man_chan:20220731074238j:image
輝 KAGAYAKI

のご紹介です

f:id:man_chan:20220731074228j:image
1日1包(3粒)を目安に水又はぬるま湯で飲むだけ
食品なので、いつ飲んでも大丈夫
メーカーさんは夕食後から就寝前までの間にオススメされているので
それで続けてみました
モニター商品は10日分(1包3粒×10)のお試しでした


小さい粒ですのでとても飲みやすいし
クセもないのでコレは続けやすいですね♫

 

f:id:man_chan:20220731074305j:image
f:id:man_chan:20220731074301j:image
体質とか改善していくのって何より続けないと
しょうがないですもんね

こちらのKAGAYAKIは優良な燕の巣を東南アジアの原産地から直輸入し
独自の研究開発技術と専用プラント・設備により
燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い
良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーサプリなんだって
他の天然有効成分の働きが相乗的によりよく発揮されるよう処方されているとか
男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し
理想の美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれるとか

美容に健康にとても高価ではありますが摂取したいと思っていた燕の巣
やはり10日間のモニターですとどのような変化があったのかがわかりにくいところが正直なところ
3ヶ月以上はまずは続けてみたいなぁ
beforeとafterの手を乗せてみるけど
画像で変化とかわかるかなぁ???
こちらを使わせていただき
まずはとても続けやすいという事が分かりましたよ!!

他にもメーカーさんはこんな方ににおすすめされています
・気分が冴えない
・寝起きが悪い
・血色が悪い
・肌ツヤがなくなった
・肌の弾力がなくなった
・どこも乾燥しがち





⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

https://kagayaki.f-house-inc.com/
#輝KAGAYAKI #ツバメの巣
#整うサプリ #エイジングケア
#インナーケア #コエタス
#PR #KAGAYAKI #輝
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈