まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HIRONDELLE C SERUM

お肌の曲がり角はとっくに曲がっちゃってるワタクシ
ちょっぴり高くても本格的なスキンケアをしていきたいなぁと思っております
毎日紫外線は強すぎですし、スキンケアは気をつけてしないと一髪でやゔぁそうです_(┐「ε:)_


本日紹介させていただく

f:id:man_chan:20220801080159j:image
f:id:man_chan:20220801080203j:image
♡HIRONDELLE C SERUM♡

✏︎ツバメの巣エキス
✏︎ビタミンC誘導体に加えて
✏︎卵殻膜
を配合
こちらは年齢とともに失われていくベビーコラーゲンのサポートに欠かせないそうですね
いやぁホント年齢と共に失っていくもの多すぎやしませんか??
困った困った

早速使っていきましょう
大人な感じの落ち着いたパッケージに思えますがどうでしょうか🙂
スポイトタイプなので清潔的に使用できるのが良いと感じました⭕️

f:id:man_chan:20220801080220j:image
f:id:man_chan:20220801080217j:image

f:id:man_chan:20220803183448j:image
f:id:man_chan:20220803183445j:image
少しとろっとオイリーな感じなテクスチャーなのですが
ベタベタもせず非常に使いやすいなぁと思いましたよ!
ちょっと分かりやすいように化粧水やクリームなど使わずにこちらの美容液だけを使用してみたりしましたがほどほどな保湿感を感じた気がします
お肌を柔軟にし、お肌を整え、ハリツヤと潤いを与え
後に使うスキンケア効果を高めてくれるとの事ですので
やはりその他スキンケアと併用して若々しい肌を手に入れられたらいいなぁ🥺




https://www.gemmatsusekken.jp/gzerocoil/index.html#C_SERUM
#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #スッピン #スッピン美人 #すっぴん #すっぴん美人 #地肌ケア #素肌美人 #素肌 #肌質改善 #肌ケア