まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

頭痛整体koharu

いきなりですが、皆様‼️
頭痛ってないですか??


私は頭痛持ちで、特に身体が冷えたり、
気圧が下がる前になると頭が痛くなります😭💦
朝から晩まで事務仕事をしているからなのかなぁ?
と思いつつ、気になっていた
【頭痛専門】の整体院に行ってきました✨



日本人の4人に1人は頭痛持ちだというわれており、特に女性で頭痛に悩まされている方が多くいるそう。
そんな頭痛で悩む方のための頭痛専門の整体院・・・


\\\整体koharu///


f:id:man_chan:20200911181205j:image

koharuさんは、
頭痛だけでなく、首肩こり、目の疲れ、睡眠の問題、耳鳴り、めまいなどの改善に効果があり、
整骨院や整形外科でも効果が実証済みです。


実は予約日当日、まさかのギックリ背中に😭💦
痛くてロクに身体が動かないという、用意したかのこの状況!笑
満を持して伺いました‼️笑


初めて行く場所でドキドキしましたが
笑顔の優しい先生が迎えて下さいました❤️

 

 

f:id:man_chan:20200911181151j:image
マスクや消毒、空気清浄など、このご時世気になる衛生対策もきちんと取られており、
安心して施術を受けさせていただきましたよ✨


実は向井先生、ゴッドハンドならぬ
ゴッドアイ👁✨

姿勢や歩き方で、辛い場所などすぐにバレていました‼️w


頭痛専門という事もあり、
頭蓋骨を念入りにほぐして下さる所から始まりました💡
施術が始まると・・・

ものの5分でお腹が鳴り始め🙂恥
ものの10分で目がスカーっとし🙂

施術が終わる頃には
首こりや頭が楽になり
姿勢が良くなり
呼吸が沢山入るようになり
何よりもギックリ背中がとても楽になってました‼️笑

施術だけでなく、どのような事に気をつけていたら良いのかなどアドバイスまでしていただきました✨



身体のメンテナンスをしたい方、特に頭痛持ちの方は一度行って頂きたいです🎶


まずは頭痛整体koharuで検索🔎✨


Support By woomy
ウーミーPR
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
整体koharu⇨ @mukaimikihiro
https://www.koharu.biz/
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅
1番出口から徒歩8分
埼玉県川口市坂下3-16-20​​koharu20171219@gmail.com
050-5327-0501
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#川口 #川口整体 #整体koharu #整体 #鳩ヶ谷 #南鳩ヶ谷 #埼玉高速鉄道 #頭痛整体 #頭痛 #頭痛改善 #頭痛やばい #自律神経失調症 #自律神経 #自律神経を整える #身体を整える #埼玉整体 #ゴッドハンド #川口市 #川口駅 #埼玉 #気象病 #偏頭痛 #偏頭痛改善 #偏頭痛やばい #緊張型頭痛 #緊張 #王子 #志茂 #戸塚安行 #川口元郷