まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

NORTHLINK ノースリンク レディスリープ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#northlink
#ノースリンク さまより、
レディスリープを頂戴いたしました☕️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200425113019j:image
NORTH LINKさまは
4月13日グリーンスプリングス立川にオープンしたばかり✨

コーヒー、紅茶、
低糖質のクロワッサンで北海道の人気ジェラートをサンドした季節のジェラートサンドや、
ジェラートを使った新感覚のジェラートドリンクなど愉しめます。

 


今回頂戴した
【READY SLEEP LOCATION BLEND COFFEE】

マウンテンウォータープロセスでカフェインを取り除いた 「コロンビア」を使用し、
まろやかな口当たりと豊かなコクで
雑味のないすっきりとした後味が特徴です。
カフェインをひかえたい
時間帯にも癒しのコーヒータイムを演出してくれます。

 


コーヒー好きな私。
いつでも飲みたいのですが、たまに寝る前に飲みたくなります_(┐「ε:)_

ですが、流石に寝る前にカフェインは躊躇するので、いつもデカフェにしているのですが、
薄いというか、あまりコーヒーの味がしないので、美味しいデカフェは無いものかと探しておりました。

 


そんな中見つけたレディスリープ🌙✨

デカフェでありながら、香りもコクも豊かです。
このご時世ですし、店舗に行けなくてもWEBストアもございますので、そんなデカフェコーヒーを探していた方にオススメです❤️