まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ロムアンド rom&nd EVENING


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#beline
#ベリーネ さまより、
ロムアンドを頂戴いたしました💄✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200425112651j:image
韓国のリップで1位2位を争うほどの
rom&nd(ロムアンド)

カラーバリエーションが豊富で、イエベの方てブルベの方でも誰でも挑戦しやすいのがポイント💡

 


しかもティントリップって荒れやすい、乾燥しやすいなど挑戦しにくいイメージもあったかと思いますが

ロムアンドは発色が良く、すぐに密着するので非常に使い勝手がよいリップになります。

 


この度使わせていただいた
EVENING
は、ブラウンとピンクが混ざったようなお色味で、
晴れた日の夕焼けのような温かなお色味でした。

マットの発色が今までになく、
とても自然な仕上がりで気に入りました❤️

 


インターネットでも1本1400円しないで購入できるので、
初めてティントに挑戦する方にオススメです(*'ω'*)