まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

やまなか家 ⁡ ⁡ ⁡盛岡冷麺

やまなか家


⁡୨୧盛岡冷麺୨୧


f:id:man_chan:20210916201550j:image
を試させていただきました



やまなか家伝統の味、本場盛岡冷麺
冷凍されたまま家に届くので
食べたい時に解凍でき、とても保存しやすいです



f:id:man_chan:20210916201515j:image
内容は冷麺・スープにキムチまでセットになっていて2食分
調理も簡単でスープとキムチを冷水で解凍し
麺を茹でるだけ!!!
不器用な私でも簡単にできました!笑

f:id:man_chan:20210916201526j:image
きゅうりなんかを添えちゃって焼き肉といただきました



肝心な味の感想ですが
f:id:man_chan:20210916201535j:image
●麺はツルツルで私好みの強めのコシ
そして市販の冷麺だとなかなか出会えない程の
強いモチモチ食感が特徴だと思います
●スープはとてもコクが多くまろやか
●冷麺専用秘伝のピリ辛シャキシャキキムチ

この3つが絶妙なバランスであっという間に胃袋へ・・・
三位一体の味こそやまなか家伝統の味で
自宅で簡単、美味しい盛岡冷麺を堪能させていただきました

思うように外出出来ないこのご時世ですが
盛岡の風が口の中吹きましたよ(^^)



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
pr @_yamanakaya_
#やまなか家 #盛岡冷麺
#涼麺 #岩手グルメ
#冷麺レシピ #本場の味
#三位一体
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧




#冷麺 #冷麺専門店
#冷麺大好き #冷麺はじめました

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #cloverインフルエンサー #お取り寄せグルメ #お取り寄せ #おとりよせグルメ #おとりよせ