まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

CURAPROX キュラプロックス


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#curaproxjapan
#キュラプロックス さまより、
#curaprox を頂戴いたしました🦷✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200426091825j:image
食べ物をしっかり噛めることも、その笑顔も。
クラプロックスさまは子供から大人まで、
生涯を通して健康な歯を保てることを目的に、
オーラルケアにおける確かな効果と喜びを感じられる製品を届けられております。

1972年にスイスで生まれ🇨🇭
今では75カ国で愛されています✨

一般的な歯ブラシが
ナイロン0.1〜0.2mm
約700〜1200本なのに対し
CURAPROXが
Curen®︎繊維0.08mm
最大7600本
と、歯肉を傷つけない柔らかい毛先なのが特徴です。

 


今回試させていただいたのが、
15歳以上に使えるCS5460という種類。
1本900円(税抜)
と安くないですが、一般的な歯ブラシに対して約3倍の耐久性がるといわれている事を考えると、
コストパフォーマンスが悪くはないですね💡
※使用方法や個人差があります。

まずパッケージを見てビックリしたのが、
華やかなデザイン✨
デンタルケアの時間が元気になりそうです。

 

f:id:man_chan:20200426091914j:image
そして、毛先の細やかさ。

本当にふわふわもっちりと、スッキリと磨き上げることが出来ました🦷✨

年齢によってバリエーション豊富に取り揃えられているので、
本格的なデンタルケアがしたい様々な方にオススメです(*'ω'*)